2013年12月31日

昨夜の出来事

おはようございます。
イズヘアデザインです。今日もいい天気!
今日で今年も終わりですね。
昨日の夜、コンビニへ行きたくなったのですが、お酒を飲んでしまっていたので車はNG!
歩いて行くことしました、今の時期の深夜の寒さは厳しいですね。

それでも空気も澄んでいて、静かな夜 ふと空を見上げたところ

とてもキレイな星空でした!
大した出来事ではないのですが、ちょっぴり感動して、歩きながらずっと見ていました。

最近車に乗る事が多くなり空を見上げる機会も少なくなりました。

ある話では、人間は心理的に目線を上げて生活をしていると物事をポジティブに考えられるようになるそうです。
逆に元気のない時など目線は下に向いてしまうそう、、、
つまり 目線を上に向けておくだけで、気分も良くなり何事にも前向きに考えて生活していけるということ!

昨日の星空から、そんな話を思い出しました。

さて 本日も楽しんで営業します!

では、また後ほど

http://r.goope.jp/ishairdesign



Posted by イズヘアデザイン at 09:17│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。